9月 2016

婚約指輪で人気なのは

婚約指輪で最もオーソドックスなのは大粒ダイヤを1つだけ添えたソリティアリングですが、ダイヤモンドの品質が際だちますから逆に高く付いてしまう事もあります。近年話題になっているピンクダイヤやイエローダイヤ、ブルーダイヤなど色つきダイヤモンドも人気があります、特にピンクは女性らしい優しさや可愛らしさがあって人気ですが、不思議な色合いをしていても天然のダイヤです。

 

婚約指輪と結婚指輪と両方を兼ねて作られるエタニティダイヤは“永遠”という意味があるように、ぐるりとリングを囲むように小粒ダイヤモンドがはめ込まれているデザインですから、とても豪華に見えます。さらに大粒ダイヤを添えているデザインもあって意外と種類が豊富なのです。先々の事を考えて指輪をあきらめてしまうカップルもいるのは大変もったいない事です。指輪のDIYという方法もあり予算が半分以下、最安値は数万円というサービスもありますから探してみてはいかがでしょうか。

 

お互いに作り合う事で一生の絆が深まったと喜ぶ声も、あちこちで聞こえてきますから検討の余地はあります。お金をかけて豪華なものを求める女性は意外と少ないのです。女性たちはむしろ不器用でも一生懸命に自分のために選んで買ってくれた彼氏の思いを喜んでいます。